女の子のあれこれ日記

社会人女子の日常のあれやこれやをつれづれと書いたブログ

Risa Magli(リサマリ) ノエル

 

前回リサマリのクリスマスコレクションを紹介したのですが、

今回もリサマリのクリスマスの別のコレクションを紹介します!

 

************************************

Risa Magli(リサマリ) ノエル

************************************

①ブラの着け心地

②ショーツ

③スリップ

④ノンワイヤーブラ

 

↓↓↓

 

①ブラの着け心地

 

 

特にオススメなのはやっぱり赤!

ネイビーも可愛かったのですが、

クリスマス感は圧倒的に赤ですし、

なにより赤の方がデザインがすごく引き立つ気がします!

 

クリスマス関係なく普段使いしたいって方はネイビーがオススメかと思います(^ ^)

 

これはリサマリのブラのなかでも盛れる

「リサマリミラクル谷間ブラ」です!

なのできれいに谷間ができて、よく盛れますよ(o^^o)

 

ショーツ

ショーツはこちら

 

 

 

おすすめはフレアショーツかリボンショーツ

フレアの可愛さもあるのですが、

リボンショーツってあんまりないので、

私はリボンショーツを買いました!

 

リボンショーツ可愛いですよ!

紐を自分で結ぶ形なので、紐パンとでもいうのでしょうか…?

自分で長さを調節できるので、しっかり履きたい時はきつめに、ちょっとゆったり履きたい時はゆるく結んだりできます!

 

ただ、履いて出かけた時にリボンがほどけてしまったことがあり、すごく焦ったので、

みなさんはそんなことがないように気をつけてくださいね(-_-;)笑

 

③スリップ

そして、これもスリップがかわいい!

 

クリスマスコレクションのスリップはなんでこんなにも可愛いんでしょうね!!

 

私は今年結構クリスマスのものを買ってしまったので、予算の都合上スリップは泣く泣く諦めることに…

 

予算に余裕がある方はぜひスリップも揃えて着こなしてみてください!

 

④ノンワイヤーブラ

ノエルはノンワイヤーのブラもあるので一応ご紹介


 

実際に店頭で見せてもらったのですが、

デザインは普通のブラ同様なので、

おうちでゆったりと着たい、ワイヤーの締め付けが好きではない方にはおすすめだと思います(^ ^)

 

 

いかがだったでしょうか??

クリスマスコレクションは毎年可愛くて、

毎年たくさん課金してしまいます…笑。

 

ぜひ気になっておられる方は参考にしてみてください!