女の子のあれこれ日記

社会人女子の日常のあれやこれやをつれづれと書いたブログ

お気に入りの紹介 Risa Magli (リサマリ) レオナ

ブログを開設して始めてみたかったことの一つに、

下着の解説をしたいということがありました。

 

毎日身につける下着ですが、

案外適当に選んでしまっていたりしませんか??

 

かくゆう私も今まではそうでした…(^_^;)

 

けれど、いろんなブランドの下着を買ってみて、

同じブランドの中でもたくさん種類があって、

つけ心地や見え方が全然違うと知って、

このことをたくさんの女性に知ってもらいたい!!と。

 

なので、これからどんな下着を買ってみようか?

このブランドはどうなのか??など、

下着選びで悩む女性の参考になればと思います。

 

 

なのでさっそくですが、私の大好きなシリーズのレビューです!

↓↓↓

*****************************************

Risa Magli (リサマリ) レオナ

******************************************

 

①ブラの着け心地は?

②ショーツの種類

③スリップの紹介

 

 

 

①ブラの着け心地は? 

 


 

リサマリの店頭にて、この緑の可愛さに一目惚れしたものです!!!

 

まずデザインがすっごくかわいい!

それはもう、即購入を決めました 笑。

 

そして大切なつけ心地ですが、

しっかりとしたホールド感があり、

このブラの特徴は特に谷間がすごくきれいに作れること!!

「リサマリミラクル谷間ブラ」のシリーズは本当に谷間がきれいに出来る!

 

スレンダータイプで胸に全然肉がないタイプの私でも、

このシリーズはすごくきれいな形で谷間ができます!

いわゆる" 盛れる "ってやつですね 笑。

自分こんなに胸あったんだ!!と錯覚するレベルです 笑。

 

なので私はシルエットが出るタイトなお洋服の時、あとは盛りたいとき(デートとか!)にこの下着を仕込んでいきます!笑

本当に盛れ具合が違うの!

これはスレンダーな方にぜひ試してほしい!

 

 

ショーツの種類

 

もしデートなどで着るなら、

ショーツも揃えておくのがオススメ!

 

こちら履きやすいフルバックショーツ


 

 

そして私がオススメしたいのが、

こちらのレースショーツ


 

 履き慣れない方はカサカサする…とかもあるかもしれないですが、

レースショーツのいいところは、

ショーツの線が出やすいパンツやスカートを履いた時に

ショーツの線が出にくいこと!

 

ドレスやタイトめなパンツのときに

Tバックを履くのは抵抗がある...

という方にオススメ!

普通のショーツより圧倒的に響きません!

これ、本当にオススメ!!!

 

せっかくいいお洋服を着ていてもショーツの線が見えていると一気にお下品に見えますからね…

そういうちょっとしたところは大切だと思います。

 

 

 

③スリップの紹介

そして、これもオススメのもの。

リサマリはスリップがかわいい。


 

 

スリップっていつ着るの?って方、多いと思うんですけど、

女性ってインナーでキャミソールとかを着てる方多いかと思うんですけど、

それと同じ感じで着るといいですよ!

特に冬場。結構これがあったかいんです!!

 

けど、強いて言うなら静電気がすごい…苦笑。そこだけ要注意です…。

 

あとはここぞ!っていう勝負の時に着るのがいいですね!

下着とセットなら尚良し!自分のテンションも上がります!!!

 

 

ということで、今回はすごくお勧めしたいリサマリのシリーズを紹介しました!

リサマリは全国にお店もあって、

実際に試着してサイズなども測ってくれるので、気になる方はぜひ行ってみてください♪